Jams Collection、ミニアルバム発売決定 リード曲のMVとジャケット写真が公開

アイドルユニット/グループ ニュース
Jams Collection
Jams Collection

アイドルグループ・Jams Collectionが9月27日、ミニアルバム『Jam Vacation』をリリースすることが決定、リード曲のミュージックビデオとジャケット写真が公開された。

6月より新メンバー・小此木流花と大場結女の2名が加入し8人新体制となったJams Collection。そんな彼女たちのミニアルバムは、夏をテーマとしたバリエーション豊かな楽曲を収録。ガッツリとライブで盛り上がる攻めた楽曲から、エモーショナルなミディアムテンポなナンバーまで全曲通して聴き応えのある作品に仕上がっている。

リード曲である『夏ときめいちゃいマッスル!』はポップロックな中毒性抜群のナンバーとなっており、MVが15日よりYouTubeにて先行で公開となった。映像では水着姿で踊るマッスルダンス。その後ろで吹き出す炎。「この夏を一緒に盛り上げよう!」と感じさせる映像に仕上がっていて、ライブでも熱い盛り上がりが期待できる一曲となっている。

ほかの収録曲も、すでにライブでも披露している『独占オンステージ』『君色花火』『青いペディキュア』など、ライブで人気の楽曲が全て収録。9月から各地でリリースイベントも開催を予定しており日程も発表された。そして10月22日にはグループとして最大規模での会場・幕張メッセでのワンマンライブ開催も決定している。

ミニアルバム『Jam Vacation』収録内容
<Type-A>
01. 夏ときめいちゃいマッスル!
02. 独占オンステージ
03. ソモサンセッパ
04. 君色花火
05. 青いペディキュア
06. 矛盾してる。(Type-Aにのみ収録)

<Type-B>
01~05. 同上
06. 片道切符のかくれんぼ (Type-Bにのみ収録)

<Type-C>
01. ~05. 同上
06. アンデッド・ラブストーリー(Type-Cにのみ収録)

◆「夏ときめいちゃいマッスル!」MV

Comments are closed.