ミスヤングチャンピオン2023、藤本南、中野愛音、板野優花 3人がグランプリに

アイドルユニット/グループ ニュース ミスコンテスト
ミスヤングチャンピオン2023
ミスヤングチャンピオン2023

「第14回ミスヤングチャンピオン2023」の発表イベントが14日、東京・浅草花劇場で行われ、グランプリに、藤本南、中野愛音、板野優花の3人が輝いた。

名古屋のアイドルグループ delaのメンバーである藤本さんは「グランプリを獲ることができて本当に嬉しいです。 今までたくさん応援してくださったファンのみなさんや家族や友だち、delaのメンバー、スタッフのみなさんのおかげです」

東京ドームの売り子からグラビアアイドルに転身した中野さんは「4月まで普通の女子大生だった私をここまで連れてきてくださったファンの方々にはほんとに感謝しかありません。この娘がグランプリでよかったなって思ってもらえるように、たくさん頑張ります」

毎週、大阪からこのイベントのために東京に通ったという板野さんは「イベントや配信を通して応援してくださる方のおかげで、今日この舞台に立つことができました。本当にありがとうございます。ミスヤングチャンピオンの活動を通して、応援していてよかったなと思っていただけるように恩返しをしていきたいです」と、それぞれが喜びを伝えた。

準グランプリは、アイドルグループ カンフーガールズの白城胡桃さんと、ヤンチャン学園音楽部で活躍中の紬朱音さんの二人が受賞した。

イベントは、ヤンチャン発のアイドルグループ「ヤンチャン学園音楽部」の10周年を記念して歴代のOGも登場。姉妹グループのヤンチャン学園SENDAIも参加し、盛大にライブが行われた。

    Comments are closed.