【TIF2023】FRUITS ZIPPER、念願のSMILE GARDENでのライブ 可愛さ全開でトリを飾る

アイドルユニット/グループ ニュース
FRUITS ZIPPER
FRUITS ZIPPER

7人組アイドルグループ・FRUITS ZIPPERが、6日までお台場・青海周辺地区で開催されていた、世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」に出演。5日には人気の野外ステージ・SMILE GARDENのトリを飾った。

アソビシステムが手掛ける、アイドル文化を世界に向けて発信する新プロジェクト「KAWAII LAB.」より誕生したアイドルグループ・FRUITS ZIPPER。2022年にデジタルリリースされた『わたしの一番かわいいところ』がtiktokで8億回再生、MVは1,300万回再生を突破し、注目されている。

『RADIO GALAXY』から勢いいっぱいにスタートしたこの日のライブ。『ハピチョコ』では可愛さ全開のパフォーマンスを見せた。

彼女たちにとってこのステージは念願だったようで、「あこがれだったSMILE GARDEN、みんなとこうしてTIFを楽しめてとてもうれしいです!」と、この場所でトリを務められることに喜びいっぱいの様子。そして「今日は最後まで盛り上がっていきましょう!」と呼びかけ、9月13日発売のニューシングルCDより『ぴゅあいんざわーるど』を披露。ラストはやはりこの曲、『わたしの一番かわいいところ』で、めいっぱい可愛く盛り上げ、ステージの幕を下ろした。

Comments are closed.