【TIF2023】OCHA NORMA、念願のメインステージに立つ「HOT STAGEに来たぞー!」

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「OCHA NORMA」が6日まで開催されていた、世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」に出演した。その初日の4日にはメイン会場のHOT STAGE に登場した。

昨年に続く2度目のTIFで、初のメインステージに立ったOCHA NORMA。リーダーの斉藤円香さんが新型コロナウイルス感染のため不参加となったが、残る9人で元気にパフォーマンスを行った。

メンバーの石栗奏美さんは「HOT STAGEに来たぞー!」と声を上げ、「OCHA NORMA には、TIFに出演したことのあるメンバーもいるんですが、初めてのHOT STAGEなので、全力で盛り上げていきたいです」と意気込んだ。

セットリストは、『ちょっと情緒不安定?…夏』 『恋のクラウチングスタート』 『シェケナーレ』 『素肌は熱帯夜』に続き、Berryz工房の『一丁目ロック!』、 キティちゃんとのコラボから生まれた楽曲『Hello!生まれた意味がきっとある』も披露した。

窪田七海さんは「HOT STAGEに立つのが夢だったので、たくさんの方に観ていただきながらパフォーマンスができて、とっても嬉しい!」と喜んでいた。

TIFは、8月4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間、お台場・青海周辺エリアにて開催され、3日間で233組 1510名のアイドルが出演。約7万500人が来客した。

    Comments are closed.