SKE48 熊崎晴香、1st写真集の特典ポストカード絵柄公開 淡いブルーのランジェリー姿など4種

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
熊崎晴香1st写真集『表情ガール』特典ポストカードより
熊崎晴香1st写真集『表情ガール』特典ポストカードより

SKE48 熊崎晴香さんの1st写真集『表情ガール』(扶桑社)が9日に発売。今回発売を控え、特典のポストカード8種の中から4種が公開された。

SKE48 の元気印・熊崎晴香さんがグループ加入 10 周年を迎えた今年の誕生日前日 8 月 9 日に発売することが決定した1st 写真集。

常に全力、満開の笑顔が魅力の彼女が、真冬の北海道ロケに挑戦。乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇など、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ 2 泊 3 日の旅行を記録した写真集となっている。

今回、写真集に付属する全 8 種類のポストカードの中から 4 種の画像が公開された。
1 枚目は淡いブルーのランジェリーでカーテンに絡まり、カメラに笑顔を向ける姿を捉えたもの。
2 枚目はスキー場の山小屋で頬杖を突いているカット。いちめん雪景色の中の小屋は淡く優しい光に包まれており、彼女の髪の質感まできれいに描き出した。
3 枚目は満面の笑みで雪の中、鶏と戯れる姿を切り取った。“常に全力”が魅力の彼女は手元や袖が雪にまみれてしまうのもお構いなし。最高の笑顔を見せた。
そして最後は朝を迎えたホテルの部屋で真っ白なシーツの上に寝転ぶカットとなっている。

熊崎晴香/撮影:Takeo Dec.(扶桑社刊)

関連動画を観る

Comments are closed.