SKE48 熊崎晴香、1st 写真集から“人生初公開”のランジェリーカット解禁「私の姿にドキッとしてもらえたら」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
熊崎晴香
熊崎晴香

SKE48 熊崎晴香さんの1st写真集『表情ガール』(扶桑社)が9日に発売。今回その中からホテルで朝日を浴びるランジェリーカットが解禁された。

SKE48 の元気印・熊崎晴香さんがグループ加入 10 周年を迎えた今年の誕生日前日 8 月 9 日に発売することが決定した1st 写真集。

常に全力、満開の笑顔が魅力の彼女が、真冬の北海道ロケに挑戦。乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇など、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ 2 泊 3 日の旅行を記録した写真集となっている。

雪景色のなかで無邪気にはしゃぐ姿から、ホテルの部屋でお酒を飲み、ほんのり赤くなった顔まで、ステージ上とは違う素の表情がたっぷり詰まった一冊。まるで一緒に旅行を楽しんだような気分になれる。

今回解禁されたのはホテルで真っ白なシーツに寝そべり、爽やかな朝の陽ざしを浴びるランジェリーカット。まだ眠い目をこする姿を、隣で少しからかうように覗き込む彼女のまなざしが朝日に負けず眩しいカットとなっている。

【熊崎晴香 コメント】
ランジェリー姿は人生初公開ということで、少し緊張しましたが、この私の姿にドキッとしてもらえたら嬉しいです! こちらは爽やかにホテルの部屋での朝を迎えた瞬間を撮っていただきました。、ほかにもほろ酔い姿やほぼすっぴんでのランジェリー姿もありますので、写真集全ページ楽しんでもらいたいです。

関連動画を観る

Comments are closed.