エビ中・仲村悠菜、初の生誕ソロライブ開催「誕生日にみなさんの前でライブをすることができて すごく嬉しい!」

アイドルユニット/グループ ニュース
仲村悠菜
仲村悠菜

5月29日に16歳の誕生日を迎えた私立恵比寿中学の仲村悠菜が、品川ステラボールにて生誕ソロライブ『純喫茶ミルクティー~1杯目~』を開催した。

メンバー自らがプロデュースする、エビ中生誕ライブシリーズ。2022年10月にグループ”転入”した仲村は今回が初ライブとなる。

ふわふわの喫茶店らしい可愛い衣装で登場した仲村は、「生誕ソロライブ、純喫茶ミルクティー~1杯目~へようこそ~! 最後まで楽しんでいきましょう!」と会場を煽ると「全力☆ランナー」からスタート。キレのあるダンスを繰り広げ、エビ中ファミリー(私立恵比寿中学ファンの呼称)のテンションを高めると、続いて「Another Day」、「だいしきゅーだいしゅき」(femme fataleカバー曲)をキュートにパフォーマンス。

最初のMCでは、「今日で16歳になりました!!緊張しています!! でも落ち着いて頑張ります。次の曲は絶対にみなさん喜ぶと思います! オーディションで歌った曲を歌います。聴いてください」の合図で「うれしい!たのしい!大好き!」(DREAMS COME TRUEカバー曲)、「ただ君に晴れ」(ヨルシカカバー曲)を披露。そのままSNSで事前に募集したファミリーからの質問に答えるコーナーへ。

「エビ中メンバーになったこと友達に報告した?」という質問に「まだしてないです。そもそも報告する友達がまだいないです。まだ新学期始まって2ヶ月しか経ってないのに、友達できる方がおかしいんだよ(笑)」などと素直な感想を口にし、ファミリーを笑わせた。「エビ中に入るまでは、歌とか歌ったことなかったのですが、今日こうやって誕生日にみなさんの前でライブをすることができて、すごく嬉しいです」と感謝の言葉を届けると「水星」(ラブリーサマーちゃんカバー曲)、「宇宙は砂時計」を幻想的なムードが場内を満たす中、16歳とは思えない圧倒的な歌唱力で歌いあげた。「それでは、最後のブロック行ってみよう!!」と意気込み、ラストパートへ。

「8ミリフィルム」(アカシックカバー曲)を可愛らしい歌声で会場に届けた。続いて「青い青い星の名前」、「自由へ道連れ」をフレッシュなダンスとクールな歌声で披露し、「今日はご来場いただきまして、本当にありがとうございました。16歳も頑張ります~!」と感謝を伝えステージをあとにした。

アンコールに応え再びステージに登場すると、「ハッピーエンドとそれから」の切なくも軽やかなメロディラインを歌い上げ、そのまま「スーパーヒーロー」、「スターダストライト」を可愛いらしい容姿からは想像もつかない力強い歌声で会場を魅了すると、突然ハッピーバースデーソングが流れ、同期メンバーの桜井えまがケーキを持ってサプライズ登場し、16歳の誕生日をお祝いした。「すごいすごいすごい緊張していたのですが、あっという間に終わって寂しい気持ちです。でもまた来年もみなさんにお誕生日お祝いしてもらいたいので、来年もお祝いしにきてください! 純喫茶店常連客でいてくださいね」と感謝の言葉を述べるとともに、さらなる活躍を誓って、記念すべき第1回目のソロ生誕ライブを大成功のうちに締めくくった。

仲村悠菜生誕ソロライブ『純喫茶ミルクティー~1杯目~』<セットリスト>

01. 全力☆ランナー
02. Another Day
03. だいしきゅーだいしゅき / femme fatale
04. うれしい!たのしい!大好き! / DREAMS COME TRUE
05. ただ君に晴れ / ヨルシカ
06. 水星 / ラブリーサマーちゃん
07. 宇宙は砂時計
08. 8ミリフィルム / アカシック
09. 青い青い星の名前
10. 自由へ道連れ
11. ハッピーエンドとそれから
12. スーパーヒーロー
13. スターダストライト

関連動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.