牧野真莉愛「侍JAPAN の頑張りにパワーをもらい一生懸命撮影をしました」最新写真集の撮影日は大事なアノ日

アイドルユニット/グループ ニュース ハロプロ
牧野真莉愛
牧野真莉愛

モーニング娘。‘23 牧野真莉愛さんが、最新写真集「モーニング娘。‘23 牧野真莉愛最新写真集『Dear MARIA』」(ワニブックス)を6 月 10 日に発売する。

22 歳を迎えた牧野さん。今作は 3 年ぶりに全編海外ロケを実施した。自身「マリア 17 歳」以来、6 年ぶり、2 度目のグアムにて撮影を行った。テーマは“ガールフレンド”。真っ青な海、白い砂浜のビーチはもちろん、リゾートホテルのプールやカフェ、サイクリング、夜の遊園地、寝起きからお部屋で過ごす時間など、あらゆるシチュエーションで、見る人に“こんな、ガールフレンドがいたら楽しいだろうなぁ……”と感じさせる姿がいっぱい。近い距離感で見せる素顔やドキッとするような表情……彼女と南の島で過ごした思い出のように感じられる作品となっている。

【牧野真莉愛コメント】

この写真集の見どころは何と言っても 3 年ぶりの海外ロケ! 今までもグアムはもちろん、ハワイやキューバ、色んなところに連れて行っていただき、この 3 年間も北海道、沖縄、地元の愛知など多くの場所で撮影をしてきました。それでも今回のお話を聞いたとき、やっぱり凄く嬉しくて。ただワクワクと同時に、少し緊張もありました。写真集としても 9 冊目になるので、22 歳という年齢に相応しい表情やポーズなどを考えていると、さらに緊張。最初のカットは、いつもより顔が強張っていたように思います。でもスタッフさんとも相談して“ガールフレンド”ってこんな感じかな? と想像しながら撮影出来たのが楽しくリラックスでき、海外の空気感や匂いが懐かしくて感動もしました。そして実は今回の撮影中の一番の思い出は WBC(笑)。決勝戦の日に撮影をしていたので、日本にいる母から速報を送ってもらい、スタッフさんと一喜一憂。大盛り上がり! 優勝を知ったのは真っ青な海が目の前にあるビーチです。私も侍JAPAN の頑張りにパワーをもらい一生懸命撮影をしました。世界一、最高の仕上がりになっていると思います‼

Comments are closed.