君とセレンディピティ、1st デジタル E.P.『翼 EP』を日本コロムビアよりリリース決定

アイドルユニット/グループ ニュース
君とセレンディピティ
君とセレンディピティ

5人組アイドルグループ「君とセレンディピティ」が、1st デジタル E.P.『翼 EP』を4月26日に日本コロムビアよりリリースすることが決定。24日、渋谷WWWにて開催されたワンマンライブにて発表された。グループとして初のリリースがメジャーレーベルでのデジタルリリースとなる。

2022年10月にお披露目されて以来、都内を中心に精力的にライブ活動を展開している彼女たちにとって初めての作品となる。MVが公開され話題となった彼女たちの代表曲である『翼』をはじめ、活動初期からの定番ナンバーである『人生はBeautiful!!!』など全5曲が収録される。

また本作のリリースを記念してLINE MUSICにて再生キャンペーンが開催されることが決定した。“翼EP”収録曲『翼』を、LINE MUSICにて期間中に1,000回以上聞いた人全員に、“あなたの宛名入りお礼動画”を、さらに2,000回以上聞いた人全員には、“あなたの宛名&メンバー直筆サイン入り生写真“をプレゼントされる。

    Comments are closed.