超ときめき♡宣伝部、「ときクリ2022」を12日に放送 舞台裏映像、インタビューも加えた完全版

アイドルユニット/グループ ニュース
超ときめき♡宣伝部
超ときめき♡宣伝部

6人組アイドルグループ・超ときめき♡宣伝部が、昨年12月25日、東京・中野サンプラザホールで開催した『超ときめき♡宣伝部のときクリ2022』が、「完全版」として、CSテレ朝チャンネル1にて12日(日)に放送される。

2015年から開催している恒例ライブ『超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー』、その2022年版を完全版として放送。ライブの模様に加え、舞台裏映像、メンバーへのインタビューをプラス。会場で生ライブを体感したファンはもちろん生中継を楽しんだ人も改めて楽しめる内容だ。

今回の「ときクリ」のみどころとなったのが、初の生バンド演奏をバックにしてのパフォーマンス。ステージには女性メンバーによる“とき宣バンド”が登場。“超とき宣”のメンバーは、彼女らの演奏で代表曲でもある『すきっ!超ver〜』など数々の楽曲を披露。生バンドならではの迫力ある演奏と“超とき宣”の華麗で元気いっぱいのパフォーマンスと歌声が絡み合い、これまでにない魅力的なステージとなった。さらにクリスマスならではのしっとりとした演出も披露。アンコールではメンバーも知らなかったサプライズ映像が突如流れ、2024年1月27日(土)、28(日)に横浜アリーナでのワンマンライブ2DAYS開催が発表された。

「超ときめき♡宣伝部のときクリ2022〜超ときめく豪華完全版〜」はCSテレ朝チャンネル1にて2月12日(日) 午後4:00~放送。

関連動画を観る

Comments are closed.