LinQ 髙木悠未、可愛いダンスでZ世代の肌ケアを応援 アラカルトコスメ「イグニス イオ」のWeb動画出演

髙木悠未
髙木悠未

九州発のアイドルグループ「LinQ」の髙木悠未さんが、アルビオン展開するアラカルトコスメ「イグニス イオ(IGNIS iO)」のWeb動画「ワガママ肌のミカタ☆ビタフルピューレ」に、バーチャルシンガーの理芽さん、モデル・折田涼夏さんらとともに出演。30日に公開された。

本作は総勢13名のクリエイターがコラボレーション。各クリエイターによって制作された10本の動画を合わせて、1本のPVにすることで、調子が良い時があれば悪い時もある“十人十色”な肌悩みに寄り添う新製品「ビタフル ピューレ」の特長を表現している。

楽曲は、バンド「Awesome City Club」主宰としても活動していた音楽プロデューサー・マツザカタクミさんとサウンドクリエイター・大木嵩雄さんによる書き下ろし。シンガーソングライター・池田智子さんが歌唱を担当している。

髙木さんは本作の中で可愛い手振りが印象的なダンスを披露している。撮影を終え、「アイドルダンスを入れてみんなで作る動画の可愛さアップを頑張りました!」と語った。

そんな髙木さんのおすすめの美容法は?「スキンケアを欠かさずすることと、表面からも大事ですが内側から綺麗にする食べ物にもこだわっています!」と。そして今後の目標として「個人的な第一目標にしていた“TikTokフォロワー数100万人突破”を達成しまして、次はYouTubeに力を入れていきたいと思います!グループでは、LinQがバズってファンを増やして、目指せマリンメッセ福岡です!」と意欲を表した。

「ワガママ肌のミカタ☆ビタフル ピューレ」

髙木悠未の動画を観る

Comments are closed.