モー娘。小田さくら、新メンバーオーディション応募を呼びかけ「どんなきっかけでもいいので ぜひ送ってみて」

小田さくら(モーニング娘。'22)
小田さくら(モーニング娘。'22)

モーニング娘。’22 が14日、結成25周年を記念したファンクラブイベント『モーニング娘。’22 結成25周年記念FCイベント~娘。×FAN×FUN!×大感謝祭!~』をを神奈川県民ホールにて開催し、25thオーディションを開くことを発表した。

リーダーの譜久村聖さんは、「モーニング娘。をどんどん変えていこう、新しく進化していきたいという気持ちを込めて、新しいオーディションを開催させていただきます。
モーニング娘。が好きな子、ハロー!プロジェクトが好きな子はもちろん、私たちと一緒に青春を味わいたいって子や、私がモーニング娘。を変えていきたいって子にもぜひぜひ参加していただきたいです」とアピールした。

11期メンバーの小田さくらさんは、「私がオーディションを受けたきっかけは自分を変えたかったからなんです。オーディションは私たちがみんな経験してきて、 書類審査から1次、2次、3次と通過していく過程で、自分と向き合える機会になったと思います。どんなきっかけでもいいので、ぜひ書類を送ってみてほしいです」と呼びかけていた。

詳細:オーディションオフィシャルサイト http://musume-audition.com/

    Comments are closed.