櫻坂46 小林由依の2nd写真集が発売前重版決定 強さと色気を感じる黒ドレスカットが公開

小林由依2nd写真集『意外性』より
小林由依2nd写真集『意外性』より

アイドルグループ・櫻坂46の小林由依の2nd写真集『意外性』(講談社)が10月4日に発売。今回発売前重版が決まったことが発表された。そして、屋久島の夕焼け空が水面に映る、ウユニ湖のように幻想的な景色を背景に撮影した、大人の色気漂う黒いドレス姿のカットが公開された。

同カットの水面は、実は海ではなく、前日まで降り続いた雨で偶然にも浜辺に出現した巨大な水たまり。この奇跡的にできた水鏡を前に、彼女がその真骨頂ともいうべきダンスを踊る姿を披露。 黒ドレスに大胆に入ったスリットから、しなやかに伸びて躍動する四肢が水面に映り込み、美しく印象的な写真となった。

TSUTAYA限定特典ポストカードにもこちらの黒のドレスが登場。 華奢な肩紐のキャミソールドレスから夕日を浴びた美しい肌にドキッとする一枚になっている。

本写真集は、キレのあるダンスとすらりとした美貌から“クールビューティー”と称される櫻坂46の小林由依さんが、屋久島の雄大な自然の中で解放され、無邪気に思いっきり笑う姿を見せている。 横浜ではもしも小林由依が彼女だったら……という「きれいなお姉さんとのデート」を思わせるシーンが さらに、 大人になった今だから着こなせる繊細なランジェリーや水着姿で、磨き上げられた丸みとくびれの“女神の砂時計ボディ”を披露し、 いろんな小林由依が堪能できる一冊となっている。

撮影:柴田フミコ/小林由依2nd写真集『意外性』講談社with事業部

Comments are closed.