ナナランド 峰島こまき、1st写真集から水色ブラの大人カット公開「少し恥ずかしいですが 感想教えて下さい」

アイドルユニット/グループ ニュース
峰島こまき
峰島こまき

アイドルグループ・ナナランドの峰島こまきさんが、1st写真集(扶桑社)を10月17日に発売。今回写真集の先行アザ―カットが公開された。制服姿、そして自身初となるランジェリー姿も披露された。

峰島さんが学生時代に過ごした沼津の廃校スタジオにて、学校制服姿を披露。「これより先 生徒立ち入り禁止」という注意書きを持った峰島さんが、首を傾げながら真っすにレンズを見つめる瞬間が収められている。まるで学生時代に戻ったかのような、淡くてドキッとする美少女カットとなっている。

自身初となるランジェリー姿では、ナナランドでのメンバーカラーでもある、水色のブラを着けた峰島さんが登場。さらに大人な女性を演出すべく、ピンクのルージュを使い、ぷりっとしたくちびるも印象的だ。黒髪・清楚のイメージから、一転したギャップに注目。峰島さんは「大人なカットも披露されて、少し恥ずかしいですが、是非感想を教えて下さい!!」とコメントしている。

同写真集は彼女の故郷・静岡県をめぐる2泊3日の旅を写した作品となり、初挑戦のランジェリーショットや、タレント写真集では珍しい実家での撮影も行われているという。青空の下、ビーチで元気にはしゃぎ、沼津漁港の海鮮丼やうなぎなど、地元の名産品を笑顔でほおばったり、飼い犬や猫、水族館のイルカとたわむれ、実家ではリラックスしきった素の表情を見せ、夜には少しのお酒でほろ酔いになり、自身初となる下着の撮影ではこれまで見せたことのない大人の顔に……。

なお6日発売の週刊SPA!(2022年9月13日号)でも峰島さんが掲載。今回公開された以外のアザ―カットも収録される。

撮影:細居幸次郎 ・ヘアメイク:夢月 ・スタイリング:八杉直美

関連動画を観る

Comments are closed.