BEYOOOOONDSなど第一弾出演者発表 でか美ちゃん主催フェス“でか美祭2022”が8月8日開催

BEYOOOOONDS
BEYOOOOONDS

昨年12月24日に改名を発表した「でか美ちゃん」が、今年も旧芸名にちなむ8月8日に主催フェス『でか美祭〜8月8日はでか美ちゃんINFINITY∞〜』を渋谷Spotify O-EASTにて開催。その出演第一弾アーティストとして、でか美ちゃんのほか、でか美ちゃんの盟友で3年連続出演となる眉村ちあき、でか美ちゃんが愛してやまないハロー!プロジェクトからBEYOOOOONDSが発表された。

2020年、2021年に続き3度目となる今年は、初の平日開催。過去2年とは異なり、夜のみの公演となるが、会場規模はそのままに開催。これまで同様「ニコニコ生放送」でも無料生配信される(一部プレミアム会員限定コンテンツあり)。

でか美ちゃん自身は、バンドセットでのライブを予定しており、後日発表するゲストを迎えてのコラボも披露するという。さらに毎年恒例の「アイドルOG歌合戦」やお笑いステージなど、今後も続々と豪華出演者の発表を予定している。

【でか美ちゃん コメント】
今年もでか美祭を開催します!
昨年末の改名に伴い、イベントタイトルも少し変わりましたが8月8日が特別な日であることには変わりありません!
それは永久に!INFINITYに!
今年は初の平日開催。そこを逆手にとって豪華でハッピーな皆様と月曜日を過ごそう!とお声がけさせて頂きました。
でか美祭2022、今年も現場&ニコ生で是非参加してください♡
有限な毎日の中で無限に拡がるエンターテイメントの楽しさを一緒に堪能しましょう!

なお、一次先行チケットの抽選申し込みは10日より開始。最前2列確約のVIPチケットは少数枚の販売となる。でか美祭公式サイトでは、オフィシャルグッズの販売もスタート。

「でか美祭 2022」オフィシャルサイト
https://www.dekamimatsuri.com/

BEYOOOOONDSの動画を観る