FRUITS ZIPPER、9月に恵比寿LIQUIDROOMでの1stワンマン開催発表 開催延期となっていたお披露目公演のリベンジは7月に決定

FRUITS ZIPPER
FRUITS ZIPPER

アイドルグループ・FRUITS ZIPPERが3日、有楽町オルタナティブシアターにて無料単独ライブ 『「わたしの一番かわいいところ」をみつけて!』を開催。公演内では9月12日(月)に1stワンマンライブを恵比寿LIQUIDROOMで開催することを発表し、会場をわかせた。

「原宿から世界へ」をコンセプトに、多様なカルチャーの発信地、個性の集まるファッションの街“原宿”から「NEW KAWAII」を発信していくグループ・FRUITS ZIPPER。

本公演は当初4月10日に白金高輪SELENE b2で予定していたFRUITS ZIPPER お披露目ライブ 「FIRST CONTACT」のチケットが発売開始直後に完売したため「チケット完売感謝祭」という位置付けでイベントが計画されていた。

しかし、メンバー・スタッフに新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを受けて4月10日の公演は延期となったため、内容を変更して急遽入場無料でのイベント開催となった。

集まった満員のファンの前で、開催延期となっていたお披露目ライブを7月16日(土)に「お披露目リベンジ公演」として、会場は同じく白金高輪SELENE b2で開催することをアナウンス。さらに、9月12日(月)には1stワンマンライブを恵比寿LIQUIDROOMで開催することを発表した。ワンマンライブの詳細は改めて発表される。