FRUITS ZIPPER、2ndシングル『わたしの一番かわいいところ』を29日に配信リリース

FRUITS ZIPPER
FRUITS ZIPPER

新アイドルグループ・FRUITS ZIPPERの2ndシングル『わたしの一番かわいいところ』が29日に配信開始された。

アソビシステムによる、アイドル文化を世界に向けて発信する新レーベル「KAWAII LAB.」より誕生したFRUITS ZIPPER。1stシングル『君の明るい未来を追いかけて』に続く2作目となる本作は、元「ふぇのたす」で、数々のアイドルに楽曲を提供してきた作詞家のヤマモトショウとのコラボレーションで生まれた楽曲。グループのプロデューサーである木村ミサが「かわいい」をテーマにした曲を作るうえで、以前から親交のあったヤマモトショウへ制作を依頼し、コラボレーションが実現した。タイトルの通り「かわいい」が詰まった楽曲となっており、メンバーのセリフも聴きどころの一つとなっている。

また、LINE MUSICでは本楽曲の再生キャンペーンがスタート。再生数が上位の方へFRUITS ZIPPERメンバーから「あなただけのスペシャルメッセージ画像」がプレゼントされる。

4月に活動を開始したばかりにも関わらず、すでに多数のライブイベントへの出演が決定するなどの好調ぶり。5月3日には有楽町オルタナティブシアターにて無料単独ライブ 『「わたしの一番かわいいところ」をみつけて!』を開催する。