指原莉乃プロデュース・新グループ「≒JOY」、メンバー12人の密着ドキュメンタリーが27日より配信

≒JOY
≒JOY

指原莉乃がプロデュースする新アイドルグループ「≒JOY」(ニアリーイコールジョイ)の軌跡を描く、裏側密着ドキュメンタリーの完全版が、27日より映像配信サービス「dTV®」で独占配信が開始される。

指原莉乃プロデュースの=LOVE(イコールラブ)、≠ME(ノットイコールミー)に続く“第3のグループ”として誕生した≒JOY。グループ名の由来は“メンバーと応援してくださるファンの皆さんが出会ったときに喜びを感じて幸せな気持ちになってもらいたい”という思いから命名された。

今回dTVにて配信となる本編【Episode.0】では、オーディションを通過し、合格した喜びの瞬間やお披露目会当日の舞台裏側での模様を収めた貴重映像を公開。

さらに、オーディションを始めとしたレッスンでの様子など、ここまで辿ってきた道のりとともに、メンバーそれぞれにもフォーカスを当て、彼女たちの成長と素顔が垣間見れる瞬間を順次配信にて届ける。

なお、メンバー一人一人が合格した時の気持ちや心境を語った動画コメントもdTV公式Twitter、dTV公式YouTubeチャンネルにて順次公開予定だ。

Documentary of ≒JOY
■配信日:2022年4月27日(水)12:00 ~
https://bit.ly/3EwKSms