#ババババンビ 水湊みお、「月刊少年チャンピオン」で人気漫画とコラボ表紙 セクシーなスカジャン&チャイナ姿で魅せる

アイドルユニット/グループ ニュース
水湊みお
水湊みお

アイドルグループ #ババババンビの水湊みおが、4日発売の雑誌「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)の表紙に登場。そのアザーカットも公開された。人気漫画『烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』とのコラボ表紙で、同じ事務所所属の #2i2・十味、#よーよーよー・由良ゆら、ゲーマー、コスプレーヤーとしても人気の霜月めあ、RQ史上初の2冠の川瀬もえと共演している。

水湊さんは今回の内容について「『クローズ』から坊屋春道イメージのスカジャン、そして『烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ』からチャイナを着用させていただきました! いつもと違う感じを出したかったのでヘアスタイルやメイクも雰囲気を変えて撮影に臨みました。普段と違うのでみんなの反応が楽しみです(笑)」と紹介。

そして「新しい水湊みおをみんなに見せたくて試行錯誤してみました。似合っていますか?(笑) 今後もみんなにいろんな水湊みおが見せられるように頑張ります!」とメッセージを送った。

月刊少年チャンピオン
カメラマン/小池伸一郎
スタイリスト/野田陽子(ミタケイショウ)工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク/柄原清美(JULLY)田森春菜(JULLY)

関連動画を観る