#ババババンビ 水湊みお、念願だった“週プレ”で初表紙「書店やコンビニに並んでいるのを見たら泣いちゃいそう」

アイドルユニット/グループ ニュース
水湊みお
水湊みお

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・水湊みおさんが1日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)にて初の表紙を務めている。そのアザーカットも公開された。水湊さんは「芸能を初めてからずっと週プレさんの表紙を飾りたいと言っていたので本当に凄く嬉しいです…! 実際に書店やコンビニに並んでいるのを見たら泣いちゃいそうです(笑)」と感激を表した

今回、水湊さんの地元・福岡で撮影された。水湊さんは「地元でお仕事をすることができて嬉しいです!と喜びを表している。

また写真集の発売も控えているという水湊さん。「まさか自分の写真集を出せると思っていませんでした…
初めてマネージャーさんから聞いたときはドッキリ?夢?って聞き返すくらいで(笑)」と改めて感激の表情を見せた。

そして「念願の写真集ということで、今まで以上にジムに通ってダイエットしたり、すっぴんを披露してみたりと今まで見せたことない私がたくさんいるので絶対満足できる一冊になっていると思います! 私のことを好きな方はもちろん、最近知ってくださったばかりの方にも自信を持ってオススメできる一冊です!」とアピールした。

(c)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・西條彰仁

関連動画を観る