マジカル・パンチラインが新体制初ワンマン 新曲『キラハピ』5月26日にデジタル・リリース発表

アイドルユニット/グループ ニュース
マジカル・パンチライン
マジカル・パンチライン

2月に新メンバー3名の加入を発表したアイドルグループ「マジカル・パンチライン」が2日、横浜ベイホールで「LiVE PARK 2021 ここから始まる私たちの物語~キラハピ~」を開催。公演内では新曲、新衣装を初お披露目、披露した新曲『キラハピ』をデジタルシングルとして5月26日にリリースすることを発表した。

新衣装に身をつつんだメンバーが登場すると、1曲目にいきなり新曲を初パフォーマンス、MCを挟み、続いて披露されたペンライト曲『Alright』では、会場中がピンクのペンライトで染まる。『今日がまだ蒼くても』~『名もなきヒーロー』とアップテンポな曲で会場のボルテージも上がっていく。途中のMCでは、新衣装がメンバーの吉澤悠華がデザインしたことが告げられる。『ぱーりないと!!』でメンバーがマフラータオルを振ると、呼応するように会場のお客さんもタオルを回していく。

続くMCでは、1曲目に披露した楽曲が『キラハピ』という楽曲名であることに加えてさらにサプライズが。「新曲もう一曲準備して来ました!」とリーダーでプロデューサーの沖口優奈が告げると、2曲目の新曲『Shiny Shoes』をパフォーマンス。恋をする女の子の気持ちを歌った疾走感溢れる新曲。『Melty Kiss』『これから、私!』を披露し本編は幕を閉じた。

鳴りやまないアンコールに、Tシャツに着替えたメンバーがステージに再登場し、『ONE』をパフォーマンス。最後のMCで新曲『キラハピ』が5月26日にデジタルシングルとしてリリースされることが発表され、ライブは幕を閉じた。

【セットリスト】LiVE PARK 2021 ここから始まる私たちの物語~キラハピ~

1.キラハピ ※新曲
2.マジカル・スーパーマーケット
3.Alright
4.ハルイロ
5.今日がまだ蒼くても
6.名もなきヒーロー
7.ぱーりないと!!
8.Shiny Shoes ※新曲
9.Melty Kiss
10.これから、私!
11.ONE

撮影/名和洋助

関連動画を観る