東京女子流 新井ひとみ、4/10“生誕祭”オンラインイベント開催 チケット料金は“あと決め”で!?

アイドルユニット/グループ ニュース
新井ひとみ
新井ひとみ

東京女子流の最年少メンバー・新井ひとみさんの誕生日を祝う生配信『新井ひとみ生誕祭atオンライン』が10日、東京女子流公式ファンクラブAstalight*にて開催。本生配信は初の試みとして、視聴者が生配信の「あと」で自らチケット価格の「値決め」を行う新しいチケット決済サービス“あと値決め”で開催される。

“あと値決め”での生配信の開催は、同日に新井さんとファンがZOOMでトークができるもう1つのイベントが1対1ということもあり、限られた人数で開催されることから、参加できないファンのことが気にかかり、より大勢と交流が出来る生配信を開催したいという気持ちと、「0円から参加できる」という視聴へのハードルを軽減することで、誰でも気軽に参加してほしいという強い思いから決定したという

参加に必要なのはファンクラブの会員であることだけで、人数制限もなく、生配信終了後にメールまたは携帯電話(SMS)に届くフォームから自分で0円から値段を決めることができる。

配信内容は新井さんが練りに練っている最中というが、他メンバーもこの生配信への参加も計画中とのことだ。

さらに本生配信にはチャット機能があり、視聴しながらコメントで新井さんとファンがリアルタイムでコミュニケーションをとることができる。

なお現在ファンクラブ会員ではない人もこれからの入会で生配信へ参加できる。

東京女子流公式ファンクラブAstalight* 『新井ひとみ生誕祭atオンライン』 “あと値決め”生配信は4月10日 13:00~(予定)。

申込み期間:4月2日18:00 ~ 4月7日23:59
チケット料金:¥0~

関連動画を観る