#2i2 青木りさ & 奥ゆいが浅草デートふう撮影 ⁉︎ 「楽しいこといっぱいでした!」

アイドルユニット/グループ ニュース
青木りさ
青木りさ

アイドルグループ「#2i2」の青木りささんと奥ゆいさんが、30日発売の「月刊エンタメ」でのグループの連載「#2i2ラボ」第二弾に登場、そのアザーカットも公開された。青木さんは「浅草デート風な写真が撮れたんじゃないかと思っているので、それが伝わったら嬉しいです!」と語っている。

浅草での撮影を振り返り青木さんは「すごく楽しい撮影でした! 奥ゆいとは普段から一緒にいることが多いので一緒に浅草に遊びに来たみたいな感覚でした! 食べ歩きもできて、おみくじも引いて楽しいこといっぱいでした!」と語ると、奥さんも「プライベートでも何回か行ったことがあるくらい浅草が好きで、今回はりさりんと一緒に回れて楽しかったです! おみくじは大吉を引いたので嬉しかったなぁ?!あと食べ歩きも幸せな気分になりました(笑)」と満足のいく撮影になったようだ。

お互いを一眼レフのカメラで撮り合いしている場面もあるが、青木さんは「一眼レフを初めて持ったのですが最初に思ったことは重い!!でした!(笑)。だけどポーズをしてくる奥ゆいが可愛くて撮っててすごい楽しかったです!最後の方には慣れてきて可愛い写真も撮れたのではないかと思います!」と感想を語った。

一方奥さんは「実家の一眼レフで家族の写真を撮ることが結構あったので、今回も上手く撮れるかな?と思っていたのですが、高さの調整がうまくできなくて、りさりんの全身を撮る時に変な空間を作ってしまい“奥ゆい空間”とカメラマンさんたちにに言われてしまいました」と笑った。

今後「#2i2らぼ」で挑戦したい企画として青木さんは「食べることがすごい好きなので大食い企画や食べ歩き企画をやってみたいです!!」、奥さんは「遊園地にいきたいです!. みんなで行ったらすごく楽しいと思うし、私は絶叫アトラクション大得意なので、絶叫挑戦企画などやってみたいです!」と、それぞれ意欲を見せた。

#2i2としては28日にタワーレコード渋谷店にてリリースイベントを開催。青木さんは「CDを出すことが夢でもあったのですごく嬉しかったです」、奥さんは「たくさんの方に来ていただけてすごく嬉しかったです!」と喜びを表している。

(c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

関連動画を観る