「26時のマスカレイド」森みはると一緒に北海道旅行している気分を味わえる!? 写真集のアザーカット公開

アイドルユニット/グループ ニュース
森みはる
森みはる

アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバー・森みはるさんの1st写真集『24』(扶桑社)が2月8日に発売。今回そのアザーカットが公開された。

本作は、森みはるさんの24歳の誕生日に撮影を開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅をしていく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めている。

今回公開したアザーカットは、写真集の全貌をのぞき見できるものになっている。森さん自身が切望した北海道の広大な自然を味わえる白金青い池、湖畔、牧場などの映えスポットを巡っている。さらに動物園、温泉、“ここだけは行きたい!”と懇願したメリーゴーランドといった心躍る観光地も訪れている。またホテルでは、誰にも見せたことない色気爆発なカットも…。“あぁ、森みはると北海道旅行している”という感覚を味わえるアザーカットとなっている。