//ネコプラ// 、念願のZeppTokyoワンマン開催を発表「8人の夢を最高の形で実現させたい」

アイドルユニット/グループ ニュース
i//ネコプラ//
i//ネコプラ//

アイドルユニット「 //ネコプラ//」(ネコプラパラレル)が、2021年3月1日に “結成当初からの全員の夢” であったというZeppTokyoでワンマンライブを開催することを発表した。

//ネコプラ// は、2019年10月に結成。”COOL”と”CUTE”の2面性を持つ“進化型アイドルユニット”。転調の激しいアップテンポの楽曲と、撮影可能現場で「沸いて楽しい、撮って楽しい、見て楽しい!」をコンセプトに活動している。11月16日には配信シングル『GAME PLANET』をリリースしたばかり。

今年、9月13日 ZeppNagoya、11月14日 ZeppOsakaBaysideでのワンマンを成功させた//ネコプラ//が、Zeppワンマンシリーズ最終章として、来春3月1日の ZeppTokyo ワンマンライブ開催を発表した。チケット発売については今後公式Twitterからアナウンスされる。それにさきがけ、2021年1月4日 豊洲PITでの無銭ワンマンライブの開催も決定している。

■メンバー コメント

藍川みり(配信シングル「GAME PLANET」について)
初めてのデジタルシングル配信を新曲「GAME PLANET」で配信できてとても嬉しいです。自分もアイドルさんの曲を沢山聞くので、そんな風に自分達の曲を聴けるのがとても新鮮に感じます。ネコプラパラレルらしさが120%で感じられる曲なので色んな方に聴いてもらいたいです!!

世良ゆきの(豊洲PIT 新年無銭ワンマン について)
新年早々、こんな大きな会場で無銭でさらにワンマンを出来るということをとても嬉しく思っています!2021年は//ネコプラ//の年!ということで、はじめの一歩としてこの豊洲PITで沢山の人と大盛り上がりできるように頑張ります!

碧島ゆりな(3月の ZeppTokyo ワンマンライブ について)
Zepp Tokyoは//ネコプラ//結成当初からの全員の夢でした。メンバー同士ぶつかったり、悩んだ日々もありましたが、それを乗り越えてきたからこそ今の私たちの結束があります。3月1日は8人の夢を最高の形で実現させたいです!

ライブ情報
2021年1月4日 豊洲PIT //ネコプラ// 新年無銭ワンマン
https://t.livepocket.jp/e/toyosu2020
2021年3月1日 ZeppTokyo //ネコプラ// ワンマンライブ

配信シングル「GAME PLANET」
配信URL https://linkco.re/t59EbpT8