新井ひとみ、ソロ初のオリジナル曲が8/8リリース 昭和VHS風に作られたティザームービーも公開

アイドルユニット/グループ ニュース
新井ひとみ『恋のミラージュ』 
新井ひとみ『恋のミラージュ』 
4人組ガールズ・ダンス&ボーカル・グループ「東京女子流」のメンバーで、昨年ソロ活動を開始した新井ひとみさんが、ソロ初のオリジナル楽曲『恋のミラージュ』を8月8日に発売することが決定した。
太田貴子さんの『デリケートに好きして』、中森明菜さんの『少女A』のカバーで注目を集めた新井さん。今回は初のオリジナル楽曲となる。
今作は、今世界で注目を集める”CITY POP”を題材としたレコードのイベント「CITY POP on VINYL 2020」での発売となっている。
楽曲は、韓国を拠点に活動する世界で注目を集めるプロデューサー「Night Tempo」がRemixを担当。東京のネオンを感じさせるキラキラとしたシンセメロウとFuture Funkならではの力強いビートがマッチしている。
さらに、今作のアートワークはNight Tempo作品のアートワークを手がけCITY POP界には欠かせない、韓国を拠点に活動する注目のイラストレーター「TREE 13」が担当。
 また発売に先駆けて、昭和を感じさせるVHS風に作られたTeaser Movieも公開された。
【Teaser Movie】
https://www.youtube.com/watch?v=p8uiNvWQeAM

関連動画を観る