スパガ 金澤有希、湘南ベルマーレ応援番組のレポーターに「サポーターの皆様と応援を楽しみたい」

アイドルユニット/グループ ニュース
名良橋晃、金澤有希
名良橋晃、金澤有希

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの金澤有希さんが4月1日より、J:COMのサッカーJ1 湘南ベルマーレの応援番組『みんなのベルマーレ』のレポーターとして出演することが決定した。金澤さんは「サッカーのことはまだまだお勉強中ですが、スポーツが大好きなので沢山学んでベルマーレの魅力をお伝えしていきつつ、私自身サポーターの皆様と応援を楽しみたいと思います!!」と意気込みを語った。

『みんなのベルマーレ』は、毎回ゲストに選手やスタッフが登場し、湘南ベルマーレの最新の試合の振り返りをはじめゲストの生い立ちや現在の心境などスタジオでしか聞けない貴重なトークが展開されるほか、さまざななコーナーも放送される。

共演は元サッカー日本代表でベルマーレOBの名良橋晃さん。金澤さんは共演について「名良橋さんと番組をやらせていただくと聞いて私自身もちろん嬉しかったのですが、私の父が凄く喜んでくれました!名良橋さんと初めてお会いするまですごく緊張したんですが、私のグループ活動のことやお仕事のことなどについて沢山お話を聞いてくださってとても優しい方だなと思いました!」とコメントした。

そして「新たな第一歩、初めてのことが沢山で緊張していますがこれから、サッカーの試合やレポーターとしてのお仕事、そしてサポーターの皆様との出会いを楽しみにしています!」と意気込みを語った。

J:COM 湘南ベルマーレ応援番組『みんなのベルマーレ』は、J:COMチャンネル神奈川・デジタル11chにて隔週水曜日 20:30~ 放送。

関連動画を観る