9nineラストライブがテレ朝チャンネルで独占生中継 オリジナルロケも併せ4時間半特番

アイドルユニット/グループ ニュース 番組
9nine
9nine

4人組パフォーマンスガールズユニット・9nineが4月6日に東京・中野サンプラザにて開催するラストライブ「9nine one man live 2019 Forever 9nine」が、CSテレ朝チャンネル1で独占生中継されることが発表された。同番組前には4人のオリジナルロケ番組『Forever 9nine 最高の思い出つくるっきゃナイン!!』も放送。併せて4時間半の9nine特番編成となる。

2005年の結成から14年。活動休止を控えた佐武宇綺、村田寛奈、吉井香奈恵、西脇彩華の4人は富士急ハイランドへ出発。まずは全員が大好きな絶叫マシンに乗って大はしゃぎ。次の場所は、西脇さんと吉井さんが苦手なお化け屋敷へ。そこで行われたのはリアクション対決。ルールは、誰が一番バラエティ的に活躍してたかを判定、負けた人は罰ゲーム、といったゲームをすることに。果たして誰が一番バラエティ的に活躍してたか?はたまた誰が罰ゲームをしたのか!?

その後はお寿司を食べに築地へ。4人がそれぞれのことを語っている中、番組が用意したサプライズでメンバーが感極まって泣いてしまうといった、普段見られないプライベートな彼女たちの姿をたっぷりと詰め込んだ内容で、ライブ生中継前に放送される。

『Forever 9nine 最高の思い出つくるっきゃナイン!!』は4月6日(土)17時~、『9nine one man live 2019 Foever 9nine』は18時30分~(生中継)で、ともにCS・テレ朝チャンネル1で放送。

関連動画を観る

一つのコメントが書きまれています。