神谷えりな「大人の魅力をどんどん出していきたい」 ベージュの水着姿は一瞬裸に見えてしまう!?

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
神谷えりな
神谷えりな

アイドルグループ「仮面女子」のメンバーとして活躍中の神谷えりなさんが、DVD『人間陶器』の発売記念イベントを30日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

6月に長野県の上田で撮影した本作は神谷えりなさんが先生となり、過去を回想しているストーリー。

DVDの内容について「先生役ということで、なかなか着る機会がないスーツを着れたのが新鮮でした。他にも回想シーンで学生服やレオタードなど着ています。見どころは先生である私が生徒であるDVDを見ている方を誘惑しているところや、レオタードで体操しているシーンでは体が硬くて苦戦している普段は見せない姿を見て欲しいです。セクシーなのは温泉のシーンで、ベージュの水着は肌と同色になるので一瞬『私、裸だ!』と思ってしまいました」と紹介。

タイトルの由来について「メイクさんに『触ったら壊れてしまいそうな陶器のような肌みたい』と言われましたのがきっかけです」と明かした。

15日に26歳の誕生日を迎える神谷さんは「25歳になった時に周りから『もうアラサーだね』と言われましたが、私の中ではまだ20代前半のイメージがありました。26歳は完全に大人のイメージがあります。大人の魅力をもっともっと出して、今までと違った大人らしい私を見せていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

神谷えりな(かみや えりな)

生年月日:1991年10月15日
サイズ:T152 B86 W58 H84
血液型:A型
出身地:静岡県
趣味:早口言葉
特技:暗算、卓球

関連動画を観る

2 件のコメントが書きこまれています。

  1. […] 2017/10/3 神谷えりな「大人の魅力をどんどん出していきたい」ベージュの水着姿は一瞬裸に見えてしまう⁉ […]

  2. […] 2017/10/3 神谷えりな「大人の魅力をどんどん出していきたい」ベージュの水着姿は一瞬裸に見えてしまう⁉ […]