乃木坂46 白石麻衣、西野七瀬、高山一実がカフェ制服で登場 「店員になった気分」と上機嫌 | GirlsNews

乃木坂46 白石麻衣、西野七瀬、高山一実がカフェ制服で登場 「店員になった気分」と上機嫌

アイドルユニット/グループ ニュース
西野七瀬・白石麻衣・高山一実(乃木坂46)
西野七瀬・白石麻衣・高山一実(乃木坂46)

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、高山一実が6日、都内で行われた「明治ロカボーノ」の新商品発表会に出席した。

同商品のイメージキャラクターを務めることとなった3人は新CMで披露したカフェ店員の姿で登場した。白石さんは「同じように見えますが、それぞれ蝶ネクタイがちょっと違うんです」と嬉しそうに紹介し、西野さんも「帽子の刺繍がワンポイントです」とアピールした。

会場の大スクリーンで映しだされたCMの感想について高山さんは「素敵なCMですね。二人ともアップに耐えられるきれいな顔だなと思いました」と見惚れていた。

CMは専用のカフェをイメージしているそうで、「カップルや、サラリーマンがゆったりできるお店。実在したら私も通いたい」と白石さんも憧れていた。西野さんは撮影で「店員さんになった気分で、相手によってお薦めを変えていました」と役作りまでしたという。高山さんは「カップルに話しかける場面で勢いがよすぎて“ジャンプはしないでいいです”って言われて撮り直しました」と笑いながら撮影を振り返った。

また、3人は1日の食事を紹介し、バランスに気を使う白石さん、彩りの良さを心がける西野さん、好きなものを食べるのが大事という高山さんと三人三様ながらも、やはりカロリーには注意しているという。

新商品を実際に飲んでみた白石さんは「とにかく美味しい。低糖質なのに甘さもしっかりしていて、おやつ感覚で飲めます」と満足そう。カフェラテ味を飲んだ高山さんは「さっぱりした味で飲みやすい。夏はキンキンに冷やして飲んでください。低糖質なので飲んだあとの罪悪感がなくていいですね」と目を細めた。フルーツ味を飲んだ西野さんは「めっちゃ、フルーティ! 後味がスッキリなので、ライブのあとに飲みたいです。夏に向けてお腹まわりの気になる人もぜひ飲んでください」とアピールしていた。

3人が出演するCMは6日より公開。特設WEBサイトでは乃木坂46グッズが当たるキャンペーンを紹介するほか、メイキング映像なども見ることが出来る。

明治ロカボーノ http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/meiji-locabono/

    関連商品