「夢アド」荻野可鈴・志田友美・京佳ソロでカレンダー発売 「顔面」のクォリティには自信!?

アイドルユニット/グループ ニュース モデル 女優
左から荻野可鈴・志田友美・京佳
左から荻野可鈴・志田友美・京佳

夢みるアドレセンスで活躍中の荻野可鈴さん、志田友美さん、京佳さんが『2017カレンダー』の発売記念イベントを12日、ブックファースト新宿店で開催した。

カレンダーについて荻野可鈴さんは「最初用意されていた今までみたいな子供っぽい衣装ではなく、大人っぽくいきたいと衣装を換えていただきました。お気に入りの写真は部屋着を女の子らしいけどちょっと大人の女性らしくしたかった。こだわりましたので個人的に凄く好きです」、志田友美さんは「2年連続カレンダーを出すことが出来て嬉しい。前回ははっちゃけ系だったので、今回は背伸びした大人っぽい感じにしたくて表情もクールに決めました。お気に入りの写真は長いスカートとか普段はかないので選びました」、京佳さんは「普段の自分が出ていると思います。お気に入りの写真は顔面を推すグループにいるので顔面アップのページにしました」とそれぞれ紹介した。

カレンダーを飾って欲しい場所を聞かれて荻野さんは「いちばん居る部屋に飾って欲しい。ご飯を食べながら私を見て、テレビ見ながら私を見て、呼吸をしながら私を見て欲しい」、志田さんは「お部屋はもちろん、仕事してる職場にも飾って欲しい。お仕事頑張って!」、京佳さんは「各部屋に1枚ずつお願いします。トイレ、寝室、お風呂に飾ってください」と答えた。

来年の抱負について荻野さんは「今年よりさらに夢アドが世間に知れ渡ったらいいなと思います」、志田さんは「20歳になるので今までみたいないたずらが出来なくなる。ちょっと大人としての自覚を持ちつつ、いたずら心を持っていたずらしようかと思います」、京佳さんは「来年の抱負は写真集を出したいし、来年もカレンダーを出せるようにしたい。セブンティーンになるので、素敵な1年にしたいです」と語っていた。

関連動画を観る

関連リンク

夢見るアドレセンス ホームページ
夢見るアドレセンス 公式ツイッター