【TIF2016】SUPER☆GiRLS、夏色MAX!なメドレーでHOT STAGEをわかす

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース

8月5日から3日間に渡り開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2016」(TIF)の最終日となる7日、「SUPER☆GiRLS」はメインステージであるHOT STAGEステージに登場した。

今年6月にiDOL Streetの新体制が発表され、3期メンバー5人を迎えてから初めてのTIF出場とあって、メンバーたちも気合十分でステージに臨んでいた。

『花道!!ア〜ンビシャス』で幕を開けたステージは、『ごめんね。のとなりで』と挨拶のMCを挟み、『ラブサマ!!!』からメドレーで
『ギラギラRevolution』『がんばって青春』『MAX!乙女心』『プリプリ♥SUMMERキッス』という夏真っ盛りを感じさせる曲の連続で一気に駆け抜けた。

ラストは『JOY!&JOY!!』でタオルを振り回すパフォーマンスで観客と一体となり、絶頂に達した会場に「TIF最高!!」の掛け声を響かせて最後を締めくくった。

リーダーの前島亜美さんは、新しいファンにもしっかりと存在をアピール出来たことに満足した様子で、9月29日に赤坂BLITZで行われるワンマンライブが開催されることを呼びかけていた。