東京女子流、ファン限定運動会で盛り上がる! 栄冠は「新井ひとみチーム」に

アーティスト アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流
  • 東京女子流

東京女子流のファンクラブ限定イベント『Astalight*の春休み2016 ~東京女子流と大運動会~ in箱根』が先月、箱根高原ホテルで開催された。

イベントは、メンバーの「宣誓!私たち東京女子流は…」という開会宣言からスタート。競技は「綱引き」「玉入れ」「借り物競争」「台風の目」「出勤5分前」の全5種目。各メンバーごとにチームに分かれ、最終的にポイントが1番多かったチームが優勝となる。

久しぶりの運動会に、メンバーも参加したファンも大盛り上がり。「想像以上にガチ!!」と本気で競い合っていた。優勝チームは新井ひとみさんが率いる新井チーム。優勝賞品として記念撮影とハイタッチのプレゼントがされた。

そして、優勝チーム以外は罰ゲームとして、メンバーに苦茶が用意されていた。苦茶を飲んだメンバーは「本当に苦い水、水!」と厳しい表情を見せ、会場は笑いにつつまれた。

この日はミニライブも開催。『リフレクション』『READY GO!』『White Snow』など最新アルバム中心に5曲披露。集まったファンは「メンバーと触れ合える時間が長くて満足!」と話し、メンバーとファンとの距離がぐっと縮まったイベントとなった。

関連動画を観る

関連リンク

東京女子流オフィシャルサイト