アイドルネッサンスのラジオ初レギュラー番組が10月4日からスタート!

アイドルユニット/グループ ニュース 番組
アイドルネッサンス
アイドルネッサンス

9月23日、アイドルグループ アイドルネッサンスの初のラジオのレギュラー番組『アイドルネッサンスのしゃべくるネッサンス』が10月4日(日) 19:30よりFM-FUJIにて放送開始することがわかった。

第1回目放送にはアイドルネッサンスより南端まいな、百岡古宵、宮本茉凜の3人が登場し、今後各メンバーが週替わりに出演するとのこと。

アイドルネッサンスの初のラジオレギュラー番組では、どのような内容のトークを繰り広げるのか要チェックだ。

◆メンバーコメント

・ラジオ初レギュラー番組決定の感想と番組への意気込み

新井乃亜:自宅ではいつもラジオを沢山聞いている位、ラジオを聞くのが凄く好きなので、今回アイドルネッサンスとして初のラジオ番組のレギュラーが決まり凄く嬉しいです。私達も、聞いている皆さんに沢山笑ってもらえるような、アイドルネッサンスにしかできない番組作りをしていきたいです。

南端まいな:初のラジオでのレギュラー番組ができるので本当に嬉しいです。アイドルネッサンスは話下手なのですが、、、、皆さんに楽しんで貰えるような、賑やかな番組にしたいです。個人的にも話すのが苦手なので、このレギュラー番組で克服していきたいです。

比嘉奈菜子:アイドルネッサンスがラジオでレギュラー番組をやらせてもらうのは初めてのことなので、とてもとても嬉しいです! 聞いてもらっている皆さんに楽しんで貰えるような、楽しい番組にしていきたいです。

石野理子:凄く嬉しいです!メンバーそれぞれがラジオ番組でやってみたいことが沢山あるので、リスナーの皆さんにも飽きずに毎回楽しんでいただける内容にしていきたいです。

宮本茉凜:いつも他のアイドルさんのラジオ番組を聞かせていただいていて、私達もいつかラジオでのレギュラー番組をやりたいと思っていたので、今回レギュラー番組のお話をいただいて凄く嬉しいです。フリートークがグループとして苦手なので、メンバー全員そして個人としてもトーク力を磨けるように頑張りたいです。

百岡古宵:初のラジオレギュラー番組ということで凄く嬉しいです!普段、他のアイドルさんのラジオ番組を聞くことが多く、その中で自分が楽しいと思える気持ちを感じるように、私たちの番組でも、リスナーの皆さんに楽しさを感じてもらえるような内容にしていきたいです。そして、ライブとは違う、素のアイドルネッサンスを知ってもらえるような番組にしていきたいです。

・レギュラー番組でやってみたいこと

新井乃亜:スタジオの中で歌を歌いたいです。またアイドルネッサンスには食べることが好きなメンバーが多いので、好きな食べ物について語り合うコーナーもやってみたいです。

南端まいな:大好きな猫について話すコーナーを作りたいです。いつか愛猫のゴロウをスタジオに呼んで収録したいです。各メンバーそれぞれを掘り下げる内容のコーナーもやってみたいです。

比嘉奈菜子:メンバーそれぞれの個性が出せるようなコーナーをやってみたいです。

石野理子:リスナーさんからの“恋愛お悩み相談”や、雑学についてひたすらトークするコーナーもやってみたいです。メンバーそれぞれのおすすめ曲や、私たちがカバーさせていただいている楽曲も沢山流して、番組を聞いている多くの方にアイドルネッサンスを知ってもらいたいです。

宮本茉凜:食レポのコーナーをやりたいです。個人的にアイドルさんが大好きなので、大好きなアイドルさんについて話したり、曲を沢山かけたり、いつかゲストにも呼べるようにしたいです。

百岡古宵:リスナーさんからお便りをいただいて、その内容についてメンバーで語り合うコーナーをやってみたいです。

情報提供:(C)T-Palette Records

関連動画を観る

関連リンク

アイドルネッサンス オフィシャルサイト