釣りガール姿が超かわいい!と話題のあの子は誰?

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース 女優
前島亜美(SUPER☆GiRLS)
前島亜美(SUPER☆GiRLS)
  • 前島亜美(SUPER☆GiRLS)

TBS系の2時間ドラマ「月曜ゴールデン」(毎週月曜日21:00 – 22:54)で2010年から放送されているドラマ、「釣り刑事」シリーズ。18日(月)にはその第六話が放送された。

2010年の第一話放送から始まり高視聴率をキープし続ける人気ドラマだが、前回の第五話放送時には、「新旧アイドルの共演」という少し変わった切り口で話題を呼んだ。

元モーニング娘。の石川梨華が五右衛門の後輩刑事役で出演しているだけでなく、主人公五右衛門の娘、真里奈役を務めるのは、SUPER☆GiRLSのメンバーである前島亜美なのだ。

ツインテール姿で釣りをする17歳の姿は、前回放送時にも「前島亜美のツインテールがかわいい!!」と話題になるなど、注目を集めていた。

そんな前島亜美だが、今回は今まで以上に重要な役割を務めていたようで、放送翌日の19日のブログで「真里奈にとっては凄く大切な回でした。五右衛門から お父さんに変わって 五右衛門の存在が自分の中で確かなものになったというか 台本を呼んで感じた事を 放送でより感じました」とコメント。

でネット上でも
「今回の釣り刑事、あみたの出番が多い。めっちゃ嬉しい」
「釣り刑事あみた結構出てたなー。あれくらい出てると楽しい。」
「釣り刑事最高だな!あみたがでてるから」
などと、前島のドラマ内での活躍を喜ぶ声が多数見受けられた。

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website
iDOL Street official website
マイドル!iDOL Street