伊藤家の父、狂喜乱舞!!!娘、GEMの伊藤千咲美と、チームしゃちほこの伊藤千由李の共演に跳び上がる!

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース
伊藤姉妹 左から伊藤千由李(GEM)・伊藤千咲美(チームしゃちほこ)
伊藤姉妹 左から伊藤千由李(GEM)・伊藤千咲美(チームしゃちほこ)
  • 伊藤千咲美(GEM)
  • 伊藤千由李(チームしゃちほこ)

4月24日(金)発売の、雑誌「B.L.T」6月号の巻頭ページに、姉妹でアイドルである“伊藤姉妹”が登場した。

姉の伊藤千咲美(いとう ちさみ)は、エイベックスから昨年2014年1月1日にメジャーデビューを果たした“GEM”のメンバー。

そして妹の伊藤千由李(いとう ちゆり)は、スターダストプロモーションのアイドルグループである“チームしゃちほこ”のメンバー。

そんな伊藤姉妹が、揃って誌面に登場。

幼い頃から一緒にレッスンを受けていた話など、兄弟ならではの秘話も語られている。

また兄弟揃って応援してくれているファンもいるようで、家ではそんな話もしたりと仲睦まじい様子がうかがえる。

また、妹の伊藤千由李(チームしゃちほこ)の方が、姉の伊藤千咲美(GEM)よりも先に、日本武道館でライブを行っており、それについて姉はどう感じているか?といった普段では聞くことのできない内容も語られており、ファンはもちろん、ファン以外にも必見の内容となっている。

そして、姉妹で誌面を飾ったことに“世界で1番喜んだ”のは、他でもない伊藤家の父である。

『話を聞いたときは、跳び上がるぐらい嬉しかったです! まさか姉妹で巻頭ページに載せていただけるなんて至上の喜びです。この記事でGEMとチームしゃちほこに興味が湧いて、ライブに来てくださる方が増えたら嬉しいですねぇ~。いつか『芸能人姉妹』といえば『伊藤姉妹』と言われるくらい有名になって、B.L.Tさんの表紙を飾る日が来るまで、オタ親がんばりま~す(^o^)/』と、娘たちの活躍に大喜びな様子で話してくれた。

いつか、伊藤姉妹で表紙を飾る日がくることを願いつつ、姉でGEMの伊藤千咲美も、妹でチームしゃちほこの伊藤千由李も、更なる活躍に期待だ!

◆GEM オフィシャルサイト
http://girls-entertainment-mixture.jp/

◆チームしゃちほこ オフィシャルサイト
http://team-syachihoko.jp/

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

GEM オフィシャルサイト
GEM オフィシャルブログ