エイベックスの新人アイドルが、レディー・カガとコラボ!!?

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース
レディー・カガと奇跡のコラボショットを見せる武田舞彩
レディー・カガと奇跡のコラボショットを見せる武田舞彩
  • レディー・カガと奇跡のコラボショットを見せる武田舞彩
  • 武田舞彩(GEM)

エイベックス初のアイドル専門レーベルである「iDOL Street」から、昨年2014年1月1日にメジャーデビューを果たした新人アイドルのGEMのメンバー、“武田 舞彩”(たけだ まあや)が、レディー・カガとの奇跡のコラボショットをブログに公開。

一瞬、レディー・ガガでは?!とビックリした方も多いと思うが、そこはレディー・「カ」ガの間違い!

レディー・カガとは、加賀温泉郷の情報発信、おもてなしの向上を目指し、立ち上げられた北陸のプロジェクトなのだ。

ブログでは、「レディーガガかと思ったよ笑」「レディーカガさんと写真を撮ってきましたのくだり、完全にだまされた 笑」など騙されたよ!というコメントが集まった。

中には、「え!?レディーガガにあったの!?てか今日本にいるの!?え?え?」と完全にレディー・ガガだと思っているファンも、ちらほら。

自身が北陸出身で、“北陸の宝石”と呼ばれる武田舞彩は、3月14日(土)北陸新幹線(長野~金沢間)の開業の際に金沢にて行われた開業イベントに参加。

そこで、“レディー・カガ”と記念撮影を果たしたという訳だ。

“第二の橋本環奈”とネットで騒がれたりと、何かと話題の武田舞彩。

いつか、レディー・ガガともコラボ出来る日が来るかも?!

これからの武田舞彩の活躍からも目が離せない。

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

GEM オフィシャルウェブサイト
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ