SKE48 木本花音 熱くていいグループなんだと思っていただけると嬉しい! | GirlsNews

SKE48 木本花音 熱くていいグループなんだと思っていただけると嬉しい!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース 映画・ドラマ
映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」大ヒット御礼トークショーより (C)2015「DOCUMENTARY of SKE48」製作委員会
映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」大ヒット御礼トークショーより (C)2015「DOCUMENTARY of SKE48」製作委員会

3月16日、映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」の大ヒット御礼トークショーが109シネマズ名古屋で行われ、SKE48の松村香織、木本花音、柴田阿弥、二村春香、東李苑、そして石原真監督が登壇した。

本作はSKE48の6年を描く同グループ初のドキュメンタリー映画。先日東京で大ヒット御礼トークショーが行われたが、今回は地元・名古屋でも大ヒット御礼トークショーを行った。

松村香織さんは「この作品で私でも知らなかった1期生・2期生のことを知ることができましたし、もっと頑張ろうという気持ちになりました。また、(ミュージカル公演の事を聞かれ)ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』のように、外部の方に(演出などを)教えていただくことはすごくいい経験だと思いました。」

木本花音さんは「今日も時間が合えばお仕事の合間に観よう思っていたぐらい、すごく映画が好きなので、このように映画に出させていただくことがとても嬉しかったです。SKE48はこんなにも熱くていいグループなんだと思っていただけると嬉しいです。」

柴田阿弥さんは「この作品で知らなかった歴史をたくさん知ることできたのと、2回、3回と観るといろんな視点で観れるので、もう1回映画館で観ようと思ってます。この映画を観てもっと頑張っていこうという気持ちになりました。」

二村春香さんは「私も先輩方の苦労など知らないことがたくさんありました。映画でないと観ることができないので、(映画を作った)石原監督はすごいなと思いました(笑)。たくさんの方に観てもらいたい作品です。」

東李苑さんは「自分の心の中の意思がすごく強くなった作品です。SKE48をもっと盛り上げていきたいという気持ちがさらに強くなりました。これからもSKE48を応援して頂けるように頑張っていきたいなと思いました。」とそれぞれ語っていた。

映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」は全国公開中!

(C)2015「DOCUMENTARY of SKE48」製作委員会

SKE48の動画を観る

関連リンク

SKE48ドキュメンタリー映画『アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48』公式サイト
SKE48 オフィシャルサイト

関連商品

SKE48 MV COLLECTION ~箱推しの中身~ COMPLETE BOX [Blu-ray] / SKE48

/ Blu-ray avex trax(2016-12-21)

定価:¥ 11,880

豆腐プロレス 通常版 Blu-ray BOX / Array

/ Blu-ray ポニーキャニオン(2017-11-15)

定価:¥ 22,680