SKE48 宮前杏実が初めての水着グラビアに挑戦!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース モデル
SKE48 宮前杏実 (C)AKS
SKE48 宮前杏実 (C)AKS

11月19日、名古屋・栄を拠点に活動するSKE48チームSのメンバー 宮前杏実さんが自身初となる水着グラビアに挑戦したことがわかった。

宮前杏実さんの初グラビアは11月29日(土)に発売される「月刊エンタメ」(徳間書店)と「BUBKA」(白夜書房)の2誌。

宮前杏実さんは「嬉しいことにオファーをいただいて、初のグラビア撮影をさせていただきました。素敵なスタッフさんに囲まれて、無事撮影を終えることができました。皆さん、“爽やかなグラビアだね”って褒めてくださって嬉しかったです。私自身も、掲載をとても楽しみにしています。これからはグラビアを自分の武器のひとつにしていきたいと思っているので、皆さん、私の初めてのグラビアを是非見てください!よろしくお願いします!」とコメントを寄せた。

尚、「月刊エンタメ」(徳間書店)のグラビア撮影の様子が11月26日(水)にフジテレビ系列で放送される「※AKB調べ」(24:10~24:35 ※放送内容は変更になる場合があり)にてオンエアされる予定とのこと。

写真提供:(C)AKS

関連動画を観る

関連リンク

SKE48 OFFICIAL WEB SITE