全国2位の大食いアイドル「もえのあずき」が専門学校の講師に!?

アイドルユニット/グループ ニュース
もえのあずき(左から2番目)
もえのあずき(左から2番目)
  • もえのあずき(左)
  • もえのあずき

バクステ外神田一丁目(いっちょめ)の中でも人気急上昇中の大食いアイドル「もえのあずき」が10日に専門学校デジタルアーツ東京の特別講師として90分の講義を行った。

会場に詰めかけた生徒や学校関係者を前に自身の芸能界へ入ったキッカケの裏話から、バクステ外神田一丁目での苦労話しを交え、アイドル論を講義。

集まった生徒から「日々努力している美容法はなんですか?」という質問に「2週間に1度は美容室に行きヘアメンテはもちろん、日々ジムで汗を流したりしてます。でも整形しようかな?とか思った時もありましたよ」と笑い飛ばした。

初めての講義を終えた「もえのあすき」の感想は、「初めて講師という立場で講演させていただいて、始めは緊張しました。ですが、みなさん熱心に聞いてくれはるので、私も熱く語っちゃいました。夢に向かって突き進んでいるみなさんにとって、少しでもなにかのヒントになったらうれしいです。夢は諦めなければ叶う!という事を伝えられていればうれしいです。またこういう機会があれば、どんどんいろんな方と交流して行きたいです。」とアイドル論の講義活動へ意欲を語ってくれた。

情報提供:(C)ル・アイド芸能社

関連動画を観る

関連リンク

バクステ外神田一丁目オフィシャルHP
もえのあずきオフィシャルブログ