仮面女子:スチームガールズ 黒瀬サラ あきばサンダルは注目の的!?

アイドルユニット/グループ アリス ニュース
黒瀬サラ 公式Twitterのスクリーンショットより
黒瀬サラ 公式Twitterのスクリーンショットより

9月17日、仮面女子 スチームガールズのセンター 黒瀬サラさんが電車内で起こったハプニングをツイートした。

「電車の中で知らないおじさんに大きい声で『これ地下アイドルのサンダルでしょ!!』
『このサンダル!!』
『あ、あなたアイドルでしょ!』
『あなたアリスでしょ!!』
って言われてすごく恥ずかしかったw☺
思わず首をよこに振ってしまったw」と、その時の状況を報告している。

いつものように電車に乗っていた黒瀬サラさんは仮面女子のオリジナルサンダルである“あきばサンダル”を履いていたところ、その存在を知っていた人に声を掛けられたようだ。

少しシャイな黒瀬サラさんはせっかくのアピールするチャンスを自身で潰してしまった形ではあったが、このツイートに対しファンからは「めっちゃ、サラちゃんらしいエピソードですね」、「物知りなおじさんだなwいつか胸張ってアイドルですって言えるようになろうね」などと、多数のリプライが寄せられた。

こんなエピソードが出てくるのも最強地下アイドル、仮面女子の知名度が上がっている証拠であろう。

関連動画を観る

関連リンク

黒瀬サラ 公式Twitter