仮面女子:スチームガールズ 黒瀬サラ 初の海外公演で赤仮面に!?

アイドルユニット/グループ アリス ニュース
スチームガールズ 黒瀬サラ 公式Twitterのスクリーンショット
スチームガールズ 黒瀬サラ 公式Twitterのスクリーンショット

9月13日、仮面女子、そしてスチームガールズ センターの黒瀬サラさんが「ソウルガールズコレクション、仮面女子のライブ終わりました!!!韓国の皆さんとても温かいです(´Д` )♡ とても貴重な時間でした。本当に楽しかったです! 」と初の海外でのパフォーマンスに興奮冷めやらぬ様子をTwitterで報告。

同日に台湾でライブを行った同じく仮面女子のアリス十番とともに華々しく海外での初公演を終えたようだ。

またいつもはアリス十番の立花あんなさんが着用している“赤仮面”をこの日は黒瀬サラさんが着用したようで「そして今日のソウルガールズコレクション限定で赤仮面を被らせて頂きました。」と報告しており、これにはファンも「お疲れさま!!!!!赤仮面♡♡♡ 韓国で仮面女子フィーバー起こるといいね!」、「赤仮面!貴重だよね!ライブ成功だね。良かったね!!」などど、驚きの声が多数上がっていた。

初の海外での公演を終えた仮面女子。この勢いは加速するばかり!

関連動画を観る

関連リンク

スチームガールズ 黒瀬サラ 公式Twitter