アリス十番 川村虹花 亡くなった仲間に送った感動のリプライ

アイドルユニット/グループ アリス ニュース
アリス十番 川村虹花
アリス十番 川村虹花
  • アリス十番 川村虹花 公式Twitterより

9月8日、アリス十番の川村虹花さんが訃報が発表されたスチームガールズの月宮かれんさんに向けて「かれん、みんなかれんのサイリウム振ってくれてるよ。みんな優しいよ。みんなかれんのこと忘れないよ。みんなかれんを愛してるよ。天国までみんなの声届いてるかな宇宙よりもでっかい想いかれんに届け!!!!! 」と会場一面が月宮かれんさんのイメージカラーのピンクのサイリウムで染まった写真とともにリプライを送っている。

7月初旬に不慮の事故によって亡くなられた月宮かれんさんだが、月宮かれんさんのご家族の意向により所属事務所の方から訃報が発表された。

それを受けて秋葉原にあるアリスプロジェクトの常設劇場にてスチームガールズのライブ中にファンの方たちがイメージカラーのピンクのサイリウムを振り、月宮かれんさんの冥福を祈った。

このツイートに対しファンからは「かれんチャンもしっかり見てるはずです。みんなの思い届いているはずですよ。」、「みんな優しいね…(ToT)かれんちゃん見えてるかな」などと、温かいコメントが並んだ。

月宮かれんさんのことを“アリスで1番仲が良いメンバー”と呼び、スチームガールズから昇格し、アリス十番に加入してもなお、とても仲の良かった川村虹花さんと月宮かれんさん。

そんな“心友”とも呼べる関係だからこそ、この日のピンク色のサイリウムは川村虹花さんにとってとても眩しく輝いたに違いない。

今週末には初の海外での公演を控えるアリス十番。仲間の死を乗り越え、益々の活躍を願うばかりだ。

関連動画を観る

関連リンク

川村虹花 公式Twitter