ドン・キホーテ店内で始まった謎の「ドンチキパ!」

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース
Cheeky Parade
Cheeky Parade
  • 関根優那(左)・加藤里保菜(右)

「ドンドンドンキ~」といえばドン・キホーテ。

そのお馴染みのコールから始まった、店内放送「ドンチキパ!」。

9人組アイドルのチキパこと、Cheeky Paradeがなんとドン・キホーテの店内で流れるオリジナルラジオ番組のパーソナリティーに就任したのだ。

ドン・キホーテでは、過去にオリジナルの店内ラジオ番組を放送したことはなく、今回が初の試み。

アグレッシヴなダンスパフォーマンスと歌唱のライブに定評がある彼女達らしく、元気いっぱいな店内放送。応援隊として、ドン・キホーテの店内を盛り上げるパーソナリティっぷりを披露する。(※一部店舗を除く)

番組内容は月に2回、1日と16日に更新の予定。

更に9月6日より始まる「ぷっちょ」の新CMにもなんとCheeky Paradeのメンバーの一人がこっそり出演しているという。

出演しているのは、リーダーの関根優那。以前より、出演している加藤里保菜と共に出演するという。

普段はポニーテールでの活動が多い関根。見慣れないツインテールで体操服を着ての出演とのことで、ファンにとってはたまらない一面という噂も。

多方面での活躍が目立ってきているCheeky Parade。

10月にはNYでのツアーファイナルを控える。

今週末6日には「TOKYO GIRLS COLLECTION 2014A/W」への出演も決定している。

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

Cheeky Parade オフィシャルウェブサイト
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog