乃木坂46 西野七瀬 神宮球場でのライブは“幸せと感謝の一日”と心境を綴る

アイドルユニット/グループ ニュース
西野七瀬オフィシャルブログのスクリーンショット
西野七瀬オフィシャルブログのスクリーンショット

8月31日、乃木坂46の西野七瀬さんが「ライブ!野外!初!晴れた! もぉ~客席と空を見渡すとかなり開放的なので、気持ちも開放的になりますね。夕焼け空が綺麗でした ライブも好きで空も好きなのでヤバかった!」と、前日の30日に東京・神宮球場で行われた乃木坂46 全国ツアーの最終日の様子をブログで振り返っている。

今月16日から始まった乃木坂46の全国ツアー(5カ所9公演)。

体調不良でなかなか公演に参加できなかった橋本奈々未さんはライブには不参加だったものの最後のMCに参加し、名古屋でのAKB48のシングル握手会の為に会場には来られなかった松井玲奈さんも中継という形で参加をした。

3万人もの観客を集めた今回の神宮公演に西野さんは「幸せと感謝の一日でしたm(_ _)m こんな素敵な場所でライブをさせてもらえること 3万人もの方が、雨で中止になるかもしれない中、足を運んでくださったこと 声援を送ってくださること 乃木坂のステージを作ってくださった、たくさんのたくさんのスタッフさんがいること。 わたしたちだけでは何もできない こうやって力を貸してもらってることは、当たり前だなんて絶対思っちゃいけない!」と、周りに対する感謝の気持ちを語っている。

屋外ならではの特効や花火、浴衣でのパフォーマンスなど、様々な演出が施されていた今回のツアー千秋楽。

メンバーにとってもファンにとっても夏の終わりに相応しい、最高の1日になったようだ。

西野七瀬オフィシャルブログ
http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/

関連リンク

西野七瀬オフィシャルブログ