並木橋Hi-school 9月27日に初の単独公演決定! 集客1位のメンバーの夢をかなえる特大企画も!?

アイドルユニット/グループ イベント情報 ニュース 音楽
並木橋Hi-school
並木橋Hi-school

8月27日、ガールズグループ 並木橋Hi-Schoolが2014年9月27日に初の単独公演を行うことを発表した。

単独公演の日に引き替え予定の限定Tシャツを、事前に予約購入した方に単独公演の参加チケットがプレゼントされる。

並木橋Hi-Schoolのメンバーは当日の定員100人満員の集客を目指してそれぞれオリジナルのフライヤーをつくり、集客を競い合うという・・・。

来場者はそのうち誰か一人のデザインのフライヤーを持って行き、一番多くのフライヤーを持ってきてもらったメンバーは後日「夢にむかって羽ばたけるメイン企画」を事務所が用意し、いち早くその「夢」に近づく後押しがされる。

「夢をかなえる場所」並木橋ハイスクールで、早速夢に近づけるメンバーは誰なのか!? 注目です。

<イベント概要>

【日程】

2014年9月27日(土)

【タイムスケジュール】

サイン会:15:00~16:00/1部:16:30~18:00/2部:18:30~20:00/物販:20:00~21:00
※サイン会を含め、各部は30分前より開場予定です。
※1部と2部の間で一度お客様には会場を出ていただき、再度2部の受付をしていただきます。
※物販の時間はどなたでも入場いただけます。

【場所】プラチナムプロダクションB1F劇場 東京都渋谷区渋谷3-26-17 DUPLEX B‘sB1

【参加方法】

新しく発売する並木橋オリジナルTシャツの予約券を購入いただくと、Tシャツ1枚につき1部か2部どちらか(選択可)の公演参加チケットを1枚無料でプレゼントいたします。

Tシャツとの引き換えは単独公演当日の入場の際に行わせていただきます。

通し特典として、Tシャツを2枚ご購入いただいた方は当日のサイン会にてご購入いただいたTシャツ両方にお好きなメンバーから直筆でサインを入れさせていただきます。

【特典・その他】

<裏面は並木橋メンバーオリジナルデザイン!>

このフライヤーを当日お持ちいただくと、お一人様1枚限りで単独公演限定ランダムチェキをプレゼントいたします。

また、このフライヤーの裏面は並木橋ハイスクール各メンバーオリジナルデザインになっており、当日はメンバーごとにフライヤーの枚数を集計します。もっとも多くのフライヤーを当日持ってきてもらったメンバーには10月以降で「夢に向かって羽ばたけるメイン企画」を用意し、盛大に夢を応援します。ぜひ、お好きなメンバーのフライヤーをご持参頂き、彼女たちの応援をよろしくお願いいたします。

並木橋Hi-school 公式Webサイト
http://www.namikibashi-hs.com/

関連リンク

並木橋Hi-school 公式Webサイト
並木橋Hi-school 公式Twitter
並木橋Hi-school 公式Facebookページ