でんぱ組inc.相沢梨紗 山口県初上陸!大型ロックフェス「WIRD BUNCH」でファンを魅了!

アイドルユニット/グループ ニュース
相沢梨紗 公式Twitterのスクリーンショット
相沢梨紗 公式Twitterのスクリーンショット

8月24日、でんぱ組.incのリーダー、相沢梨紗さんが「WILD BUNCH(‘本当にありがとうございました~!でんぱ組.inc山口初上陸!最高に楽しかったです!みんな最後まで楽しんでね~!」と出番直後の興奮冷めやらない中、Twitterを更新した。

8月23日(土)と8月24日(日)の二日間にわたって山口県の山口きらら博記念公園にて「WILD BUNCH FEST. 2014」が開催されており、でんぱ組.incは他の豪華アーティストとともに名を連ねている。

更新したTwitterにはライブ時の目の前に広がる大勢のオーディエンスを写した写真も添付されており、それを見ただけでこのフェスがどれだけ凄いものかということが伝わってくる。

また、でんぱ組.incは今回が山口県初上陸ということもあり、ファンからのリプライの中には「山口県に来てくれてありがとう!また来てください!」、「最高に楽しかった!今度は単独ライブで山口に来てね!」などと、地元山口県のファンからは早くも次を望む声が。

最初は主に秋葉原のディアステージで活動していた彼女たちだが、現在は日本全国に大勢のファンがいる。

そんなでんぱ組inc.は現在、全国ツアーの真っ最中!またまた新たなファンが増えるツアーになること間違いなしである。

関連動画を観る

関連リンク

相沢梨紗 公式Twitter