ひめキュンフルーツ缶がローソンでアルバイト?!

アイドルユニット/グループ ご当地アイドル 音楽
ひめキュンフルーツ缶
ひめキュンフルーツ缶
  • ひめキュンフルーツ缶
  • ひめキュンフルーツ缶
  • ひめキュンフルーツ缶
  • ひめキュンフルーツ缶

先日リリースしたシングル「ハルカナタ」がオリコンデイリーランキング3位(4/20付け)、ウィークリーランキング(4/28付け)12位と自己最高の記録を残した「ひめキュンフルーツ缶」がなんとローソンとコラボして話題になっている。

4/1から始まっているこのキャンペーンは愛媛県限定でスタートしているが昨日は、なんとローソンの駐車場でミニライブ、握手会を行った。実際に制服を着てのパフォーマンスにメンバーも終始テンションが上がっていた。

また現在発売中の週刊ヤングジャンプの「制コレアルティメット2014」には、岡本真依と菊原結里亜が選出されていて貴重なセーラー服姿を公開しているのでこちらもチェックしてほしい。

ひめキュンフルーツ缶は、4月から地元松山でマンスリー企画として生バンドを背負ったライブを行っている。先日行われた1回目の「四星球」とのライブでは、モッシュ&ダイブが起きるほどの大盛り上がりであった。今後もこの企画は、ザ50回転ズ、ねごと、と決定している。まさに異種格闘技のようなライブを行っている彼女たちは、他にもピエール中野(凛として時雨)、東京パフォーマンスらの対バンも決まっているのでその熱量あるアツイ現場に足を運んでみてほしい。ますます彼女たちから目が離せない!!

■メンバーコメント

●奥村真友理
ローソンさんとコラボすることになり、ユニフォームを着てみてすごい店員になった気分なので働きたいです。
からあげくんが大好きなのでいっぱい食べます。

●河野穂乃花
ローソンはおにぎりと唐揚げが一番美味しいので嬉しいです。

●岡本真依
これからどんどん〝Pontaカード〟を使用します!
街カフェのココアが好きです

●谷尾桜子
小学生の頃からクラブ活動のお昼ご飯でおにぎりやからあげくんを食べていたのでコラボ出来て嬉しいです
ウチカフェスウィーツ『ウチカフェフラッペ』のマンゴー味が好きなのでローソンを利用しつつ、ローソンとひめキュンのコラボで盛り上げていきたいです

●菊原結里亜
生まれて初めて食べたコンビニのおにぎりが〝鮭ハラミ〟でそれから大好きです。
今回愛媛県のローソンとコラボさせてもらったので、どんどんPRして商品も知りたいです。
ミックスフルーツのサンドウィッチを、今回のコラボで初めて食べて美味しかったので広めていきたいです

■ローソン キャンペーン詳細
http://himekyun.jp/pc/2014lawson.html

■制コレアルティメット2014 – 週刊ヤングジャンプ公式サイト http://youngjump.jp/info/seicolle2014/

■ハルカナタMV

情報提供・写真提供:(C)徳間ジャパンコミュニケーションズ

関連動画を観る

関連リンク

ひめキュンフルーツ缶