でんぱ組.inc 夢眠ねむがトランポリンでジャンプ! エスカップWEBCMが公開

アイドルユニット/グループ
CMの様子
CMの様子
  • CMの様子
  • CMの様子

4月15日より、エスエス製薬株式会社の栄養ドリンク剤「エスカップ」のWEBCMとして、でんぱ組.incの夢眠ねむさんが出演する『ホップ ステップ エスカップ』キャンペーン「がんばる人々 横浜篇」が同社のキャンペーンサイトにて公開されている。

『ホップ ステップ エスカップ』キャンペーンは、よく働き、よく遊び、毎日を元気にがんばるすべての人たちを応援したいという想いを込めたキャンペーン。キャンペーンの第2弾となる今回は、一般の参加者総勢約350名と今話題の著名人達が巨大トランポリンにチャレンジし、青空の下元気いっぱいジャンプをしている。

夢眠ねむさんは特別ゲストとしてサッカー解説者・松木安太郎さんや写真家・ミュージシャンの今井洋介さんなどと一緒に参加。ザ・ブルーハーツの人気楽曲「人にやさしく」にのせて、毎日を元気にがんばるすべての人たちを応援すべくジャンプした。

夢眠ねむさんの他にもポーズを決めてジャンプする中華料理人、トランポリンの上でよろけている着ぐるみの大学生、華麗に宙を舞う大道芸人、ぎこちないジャンプの営業マン等多数の一般人が出演。それぞれが明るく前向きにチャレンジしている姿に注目だ。

関連動画を観る

関連リンク

ホップステップエスカップ キャンペーンサイト