アフィリア・サーガ 自身のラジオ番組100回目の収録は焼肉店!?

アイドルユニット/グループ 番組
アフィリア・サーガ
アフィリア・サーガ
  • アフィリア・サーガ
  • アフィリア・サーガ

アイドルユニットのアフィリア・サーガがパーソナリティを務めるラジオ番組「あふぃ☆ラジ~魔法学院特別授業」(CRKラジオ関西)が、3月1日に第100回の放送を迎える。

2012年4月から放送を開始した同番組は、委員長(リーダー)のルイズとユカフィンを中心に毎回他のメンバーをゲストに招き、様々な企画に挑戦したり、普段なかなか聞けないメンバーの裏話など繰り広げるトークバラエティー番組。今回は100回記念として、初のロケ収録を敢行した。

ロケ地は、なんと人気高級焼き肉店。今回はここから、メンバーの100回記念の喜びの声をお届けすることとなる予定だ。パーソナリティの2人は「100回を迎えられたのは、やっぱり聞いてくださったリスナーの先輩方のお陰だと思っています。アフィリア・サーガのメンバー全員本当に個性豊かなメンバーなので、毎回違う色が見せれる番組になっていると思うので、これからも、飽きずに聞いてくださると嬉しいです。」(ルイズ)、「今年こそは神戸(本社)に行って、公開収録を絶対します!」(ユカフィン)とリスナーや先輩(ファン)に向けた感謝の気持ち、今後の野望など述べた。

この模様は3月1日(土)深夜24:30からCRKラジオ関西で放送される。また、アフィリア・サーガは現在、新メンバーのオーディションを開催中。3月からは台湾を皮切りに全国ツアーも行う予定で、精力的に活動する彼女達に今後も注目だ。

関連動画を観る

関連リンク

番組オフィシャルサイト
アフィリア・サーガ オフィシャルサイト